名古屋市 粗大ごみ搬出 中区マンション


名古屋市中区粗大ごみ搬出


今回の搬出物
①ソファ2人掛けx1
②食器棚x1
③テレビ台x1
④こたつx1
⑤カラーボックスx1
以上 合計5点
作業スタッフ2名 30分以内 1階からの搬出作業
料金 6480円 (税込み)
名古屋市粗大ごみ料金 5点 3500円
※今回の作業料金は、粗大ごみをご自宅の前に搬出するだけの作業です。あとは、お客様が、名古屋市にご予約し名古屋市指定の一般廃棄物業者が回収に来ます。MOTTAINAI屋は出張費、作業費を頂戴する便利屋業務となります。


今回のお買取り品


今回のお買取り品は残念ながらありませんでした。泣


今回のお客様の総支払


名古屋市の粗大ごみ料金:3500円
MOTTAINAI屋出張作業費6480円
総合計:9980円


MOTTAINAI屋が想うこと


致し方ない時もございますが、物を捨てるのに、お金をかけすぎるのはもったいないです。お時間が無く、時間には代えられない方は、たくさんお金を使ってサービスを受ければよいかと思います。ただ、なるべくなら、自分や家族の為になる事、趣味や学習、旅行、お洋服、食べ物etc。この業界に長くいますが、わたしならそうします。MOTTAINAI屋粗大ごみ搬出サポートでは、家具、家電、雑貨、楽器、など売れるものはキチンと査定し、お買取り致します。どうしても売れないものもございます。そのときは、ごめんなさい。
今回もかなりお値打ちにお片付けができたんじゃないでしょうか。お客様も、名古屋市にご予約したりと少し手間がありますが、捨てたいもののだいたいの大きさと、数を伝えて、捨てたい日時を決めるだけです。
名古屋市粗大ごみ受付センター
フリーダイヤル0120-758-530
携帯電話からは052-950-2581有料電話です。
受付時間:平日9時から17時まで。
※注意:申し込み締め切りは収集日の7日前までですのでお早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL